オンラインショップはこちらかば~[CLICK]

お電話でのお問い合わせはこちら 0532-48-6656

友だち追加友だち登録でお得な情報をGET!

Q&A

マスコット

おかしのチップスについて

Q1おかしのチップスってどんなお店なの?
A1当店は一般に流通しているお菓子をよりお値打ちにお客様にお買い求めいただけるお菓子の専門店です。価格はもちろんディスカウントです。
お客様へ笑顔をお届けすることをモットーに地域密着を目指してがんばっています。
Q2お店に行って買い物をしたいのですが?
A2ありがとうございます。店舗紹介はこちらからご覧いただけます。ご来店お待ちしております。店舗により営業時間や定休日が異なりますのでご確認下さい。なお店舗でのお支払いは現金のみとさせていただいております。あらかじめご了承下さい。
Q3個人で少量でも買えますか?
A3はい、1個からでもお買い求めいただけます。お気軽にお越し下さい。
Q4個人で大量買いもできますか?
A4はい、もちろん大歓迎です。
Q5法人や団体ですが、お買い物ができますか?
A5はい、もちろん大歓迎です。
Q6取扱商品にはどんな物がありますか?
A6チョコレート、ビスケット、スナック菓子、お煎餅、キャンディ、ガム、ラムネ菓子、半生菓子(和・洋)、焼き菓子、海老せんべい、珍味、豆菓子、駄菓子、幼児用、知育菓子、業務用、進物(ギフト)、袋詰め(詰め合わせ)、催事品など様々なお菓子を取り扱っております。また飲料も取扱いがございます。
Q7商品の種類は何アイテム位ありますか?
A7店舗では1500~2000アイテム位です。季節によりアイテムが異なります。また当ネットショップでは500アイテム(同種類の味違いを除く)位ですが、ネットショップ限定の商品と、店舗限定の商品があります。
Q8業務用に使いたいのですが?
A8業務用のお徳用袋も多数取り揃えております。ぜひご利用下さい。
Q9おかしのチップスは何店舗ありますか?
A9現在、愛知県下に6店舗と静岡県下に4店舗ございます。
店舗紹介はこちらからご覧いただけます。
Q10近くにお店がない場合は?
A10便利なオンラインショップならご自宅にお届けできます。
オンラインショップはこちらからご覧いただけます。

袋詰めの注文について

Q1袋詰めはどのように注文すればいいですか?
A1お店のスタッフへお気軽にご相談ください。
お客様のご要望に合うプランをご提案させていただきます。
Q2袋詰めはどのような種類がありますか?
A2一例ですと、子ども会用・お祭り用・大人の旅行用・嫁入り菓子・クリスマス用・クリスマスブーツ(お菓子入り)などがあります。
その他にも各種イベントの袋詰めもご相談に応じます。
Q3袋詰めを作るのにどのくらいの日数がかかりますか?
A3袋詰めはご注文をいただいてから全部手作業でお作り致しますのでどうしても時間がかかります。
完成までのお日にちは個数によって異なります。恐れ入りますが、できるだけ日数に余裕を持ってお早めにご注文下さい。
Q4中身のお菓子は選べますか?
A4はい、お選びいただけます。ただし、予算に応じて内容の点数に制限がございます。
詳細は店舗スタッフにおたずね下さい。
Q5袋詰めの予算や個数はいくらから注文できますか?
A5予算は1袋200円(税込)以上から、個数は10個以上からご注文を承ります。上限はございませんが、弊社の生産能力を超える場合はお断りする場合もございます。
Q6おかしのチップスさんのおすすめパックなどはありますか?
A6はい、ございます。とってもお得な詰め合わせになっております。季節に応じてイベント用にご用意しております。こちらのイベント用ページからお選び下さい。

その他

Q1お得なセットがあると嬉しいんですが?
A1はい、ご用意させていただきました。「女の子向け・男の子向けお菓子セット」「おつまみおまかせセット」「お祭りパック」「ハロウィンパック」「クリスマス会用袋詰め」などイベントごとに合わせた菓子セットをぜひご利用下さい。
Q2お得な会員制度があるって聞いたのですが?
A2店舗でのお買い物に限りますが、現在6種類の会員制度がございます。
<1>一般会員・・・500円お買い上げ毎に1ポイントお付けします。60ポイント貯めていただくと500円分のお買物券を差し上げます。
<2>こども会員・・・小学校6年生までのお子さまが対象です。お店でお買い物をしていただくとポイントをお付けします(ただし1日1回1個)。10ポイントごとにお菓子のプレゼントがあります。ポイントがたくさん付くイベントもありますのでお楽しみに!!
<3>シニア会員・・・60歳以上の個人のお客様限定の会員制度。入会費100円。無期限。シニアDAYのシニアタイムにご来店いただくと5%割引致します。
<4>業者会員・・・法人・自営業者様限定の会員制度です。年会費1000円。お買い上げの金額の5%を割り引き致します。
<5>小売店会員・・・お菓子を販売されている小売店様で当店まで仕入れに来て下さる方限定の会員制度。年会費無料。無期限。お買い上げの金額の5%を割り引き致します。
【注意】<1>から<5>までの会員の重複はできません。詳しくは店頭でご確認下さい。
<6>LINE@友だち・・・スマホアプリのLINEを使ってお得な情報やクーポンを配信します。
Q3進物品(ギフト用品)に熨斗(のし)紙をお願いできますか?
A3進物品に限り熨斗(のし)紙サービスを承っております。必ず「目的」と「お名前」をお伝え下さい。